20081114

はじまり






レナコミローナ。
食べることと写真が好きな私が写真と共に思い出を残していこう思い立ったのがはじまり。
それだけじゃなくて実は現実逃避ではじめたのかも。シューカツからの現実逃避かもしれないし、研究会というゼミからの逃避かもしれないし、いくつかあるサークルからの逃避かもしれないw
もしかしたら全部かもしれないけど、写真と食べ物が好きなことは確かなりっ。

そんな最初の一枚はスタバの08年冬のケーキ二つとジンジャーとダークチェリーのコーヒー。コーヒーは写真じゃわからないけど。ケーキはスターがストロベリー、ろうそくがリンゴ。どちらも違った感じでおいしかった。両方とも幸せなクリスマスを運んでくれそう♪

写真は必ずしも食べ物とは限らずに、私が気に入った写真をどんどん発信しようと思いましたたた。